検索
  • BUSO AGORA

【感謝】町田コワーキングシェアオフィスBUSO AGORA2周年を迎えました!

\\ BUSO AGORA 2th Anniversary //


町田コワーキングシェアオフィスBUSO AGORAは2021年8月1日で2周年を迎えました🎊


皆さんのおかげで2周年を迎えることができました!いつもご利用いただきありがとうございます。


「夢が加速する」をコンセプトとし、東京都町田市を中心に*武相エリアに居る、様々なキャリアやスキルをお持ちの”人”が集まり、互いにスキルをシェアして助け合い、そして高め合う…そんな空間となるようBUSO AGORAは運営を続けてきました。

人々が集まる街の広場。それをギリシャ語で『AGORA(アゴラ)』といいます。これがBUSO (武相)AGORA(広場)の由来です!


※感染症拡大前の写真

*武相エリア…東京都町田市を中心とする、武蔵・相模原エリア一体のこと。


BUSO AGORAの現在

2周年を迎え、現在入居者となる方々は総勢約200名を越えました。

コンセプト「夢が加速する」の通り、様々な方が集まっている空間を活用し、2021年内にはインキュベーションサイト(AGORA専門家サイト)が立ち上がり、入居者同士で自由に、かつ真剣に助け合う仕組みをつくりました。


利用者の皆さんがコミュニケーションをとることを目的としたOPENスペースとなっているAGORAでは、館内の各所で互いのビジネスの話や、時にはプライベートの話が飛び交っています。


これまでも多くの皆さんがマッチングし、まさに夢や事業の加速をされてきました。

2周年以降のAGORAも引き続き、多くの皆さんが素敵な出会いやマッチング、事業促進ができるよう、共に成長していきたいと思います。


感謝の想いを込めて2つのプレゼント🎁

2周年を記念し、皆さんへ感謝の気持ちをプレゼントいたします!

【1つ目のプレゼント!】

夏も頑張る皆さんへ!ぜひこの機会にご利用お待ちしております。



【2つ目のプレゼント!】

平日コミュニティマネージャーたちが開催している「15時のほっと一息タイム」が2周年を記念してグレードアップします!!🥤🕒


暑い暑い夏が今年もやってきました!通常フリードリンク10種以上をご用意しているAGORAですが、スペシャルドリンクをご用意して皆さんをお待ちしています!

どんなスペシャルドリンクがでてくるかはお楽しみに・・・♪


※開催日は、毎週水曜日となりますので、ご注意ください。








インキュベーションマネージャー、コミュニティマネージャー一同大きな感謝を込めて!!!!そしてこれからのBUSO AGORAもどうぞよろしくお願いいたします✨


施設責任者/インキュベーションマネージャー 長谷部信樹

インキュベーションマネージャー/吉井慎人

コミュニティマネージャー/中田千尋・舛岡真衣・三村菜奈香