top of page
検索

リニューアルしたAGORAってどんな感じ??

ついに2020年も夏らしい日々がやってきましたね!

新型コロナウイルス感染症拡大により、みなさんのお仕事事情はいかがでしょうか・・・?

さらなるテレワーク、リモートワーク化が進み、仕事や勉強ができる場をお探しの方も少なくないのではないでしょうか?

自宅で仕事ができない…

集中できる空間が欲しい…

そんなあなたに!

BUSO AGORAでのワークライフはいかがでしょうか?

先日、町田コワーキングシェアオフィスBUSO AGORAはテレワーク環境を整えるため施設内のリニューアルをしました!

より多くの方に快適に過ごしていただくため、以下の工事を行いました▼▼


・自分に合ったスタイルのお席で…

BUSO AGORAで多くの方が利用するオープンスペース。

いろんなスタイルのお席をご用意しているこの場所の増席をしました!

before

after

これまでよりも作業のしやすい机といすを約20席ほど導入!フリースペースの収容人数が増えました。

おひとりさまでいらっしゃる方も多いAGORAにはピッタリの席です。


・人目を気にせずじっくり電話やテレビ会議をするなら

オープンスペースを基本とするAGORAでも、電話の声が気になる方へオススメさせていただいているのが「電話ボックス」。簡易的な電話ボックスを合わせて3つご用意がございます☏


・会議室も、”より”使いやすい場所へ

会議やセミナー、イベントなどでご利用いただいている会議室が防音になりました!

実際に会議室で英会話セミナーを開催している入居者さん!


・集中できるブースで自分の空間を独り占め

こちらは館内窓際にある1名ブース。月額会員の方が契約いただいて専用スペースとして使えるエリアになっています。これまでは仕切りのみだったこのお席ですが…

before

after

これはかなり嬉しい変化!なんとドアがつきました!

テレワーク、リモートワークが推奨されひとり集中したい方にはもってこいの場所です。

空室残りわずか…!


ちょっと変わりました。

と共にドリンクはいかがですか?

入口入ってすぐ。早々に皆さんの”HUB”となっているお席も。

以上、リニューアル後の様子も共にお届けしました!!



新たな姿お分かりいただけたでしょうか?

さらにご自身の目で見たい!という方には内覧や見学のご案内をさせていただいています。

「行ってみようかな・・・」と思った方にオススメなのが…

こちら!

この機会に、コワーキングを【無料体験】しませんか?

施設リニューアルを記念して

「町田コワーキング無料体験キャンペーン」を開催中!!

★ 期間:8月3日~31日 ★

営業時間:平日9:00~23:00 土日祝10:00~20:00


▼利用方法

①キャンペーン画像またはPOPを受付に提示

②スタンプカードを受け取る

③内覧+3回無料体験⇒なんと…

 実質¥4500が¥0に!!!

④スタンプが全部たまると特典が…!?✨



8月1か月間限定のキャンペーン!

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

bottom of page