検索
  • BUSO AGORA

町田コワーキングで出会えるこんな人!【入居者紹介】こんな保険屋さん今までであったことない。本気で愛を伝える、みんなの味方『アイバナ』伝道師| BUSO AGORA

最終更新: 3月20日

BUSO AGORAでは毎月、「AGORA通信」という記事を発行しています!

運営側のコメントや共有事項、AGORAでの日常を掲載しています。

他にも「今月の入居者さん紹介」をしていて、

せっかくなのでこのブログでもご紹介させていただきます!

AGORAの雰囲気を感じてもらえたら嬉しいです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ファイナインシャルアライアンス株式会社

鈴木敏郎さん

入居者から💬


愛してるをカタチにして伝える話『アイバナ』伝道師の一人、鈴木敏郎です。

新潟出身で独身で22歳の時にBUSO地区在住になりました。今は、とっても優しい恐妻と3人の子供達とハムスターで上野動物園の様に賑やかな暮らしをしてます。


ファイナンシャルプランナーとして11年、保険お手続きまでサポートが出来ます。


AGORAに入居したキッカケは?

BUSOAGOオープンセレモニー当日、保志真人(株式会社キープ・ウィルダイニング 代表取締役)さんの想いに触れ、現在個室同居人からの『このBUSO AGORAが上手くいかなかったら町田が廃れる』の一言がかっこよくて、一緒に入居することを即決させて頂きました。


AGORAではどんな利用方法をしているの?

最近では、自分の可能性を最大限引き出せる精神と時の部屋だと思っております。

心から人のお役立ちできるようになる為、自分自身の人生にチャレンジしてます。

周りの人は、とても優しく、僕にわからない事を教えてくれたり、時には力を貸してくれてます。事務所機能というより、スキル向上切磋琢磨コミュニティーだと思って入居させて頂いております。



AGORAに入って事業が加速したことはありますか?

インキュベーションマネージャーの吉井慎人さんと出逢い、僕の中で11年前に産まれた人生上のミッション【愛してるをカタチにして伝える】を直接できる番組『アイバナ』を創めることができました。本当に感謝です。お陰様で、自分のエネルギーの源がどんどん溢れ出ています。今後、大切なことを大切にする事業を立ち上げ展開していきたいと思います。


▼「愛してるをカタチにして伝える話」Facebookアカウント


そして、なんといってもBUSO AGORAの一番の良いところは、コミュニティーです。

インキュベーションマネージャーである吉井慎人さんをはじめ、保志真人さん、保志智洋さん、長谷部信樹さん、そして入居者の方々…知れば知るほど素晴らしく個性あふれる方が沢山いらっしゃり、感銘を受けます。


▼敏郎さんお茶目なショット📷


どんな些細な事でもお気兼ねなく何でもご相談下さい。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

紹介を読んで気になる方がいらっしゃいましたら、

ぜひAGORAに来てみてください!

次回もお楽しみに!