検索
  • BUSO AGORA

町田コワーキングで出会えるこんな人!【入居者紹介】ファイナンシャルプランナーとパーソナルトレーナー 2つの顔を持つタフマン!| BUSO AGORA


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社EFFORTS

代表取締役 加藤龍真

B10個室に入っております、株式会社EFFORTSの代表で、独立系ファイナンシャルプランナーの加藤龍真です。 生まれも育ちも、隣町の神奈川県相模原市です。武相地域をこよなく愛しています!

AGORAを初めて訪れた時、『町田にこんなオシャレなシェアオフィスがあるのか!?』と衝撃が走り、即決で入居しました! それ以降すっかりハマってしまい、週7でAGORAに通うようになり、とうとう昨年の9月には、AGORAの近くに移住してしまいました。

2021年4月には別事業で武相庵のビルの3階に、STREAM(パーソナルトレーニングジム)を開業しました。


▼Facebookアカウント

加藤 龍真 | Facebook


▼会社HP

https://efforts.co.jp/



専門カテゴリ

保険

不動産



実績

AGORA内では、不動産賃貸の引っ越しをお得にするアドバイスや、若者世代へ向けたお金のセミナーを開催しています。

AGORAに入って事業が加速したこと・期待していること

入居してから、様々なイベントに参加したり、多くの方との交流を通して刺激をいただいてきました。もちろんプライベートでも同じ趣味を分かち合う仲間ができたり、かなりいろんなことが加速しました。


中でも、*「AGORA起業塾」(次世代の起業家を支援するプロジェクト)に参加しましたことは、自身にとっても会社メンバーにとっても大きかったといえます。

起業プログラムで毎週のように仲間たちと課題について考えたり、プレゼンしたりと多くの学びを蓄えました。そこで、着々と進めていたのが株式会社RIPPLEの創業です。




株式会社RIPPLEについて教えてください!

株式会社RIPPLEの意味は”RIPPLE=波紋”。


■ 自分たちが一滴の雫となり喜びの波紋を広げていく。

■ 縁ある全ての人々の人生をより良くする。

■ 一滴の雫はその波紋が広がり、受け取った誰かがまたそれを広げていく。

■ 新たな雫を一滴二滴と落とし続け、輪をより大きく広げていく。



そんな株式会社RIPPLE、2021年4月1日町田にパーソナルトレーニングジムSTREAM新規オープンしました!ダイエットとボディメイクを中心に行っており、レンタルジムも兼ね備えた完全個室の清潔で開放感のあるフィットネスジムです。優秀なトレーナーが在籍しているので初心者にもオススメ。価格も大手のジムと比べるとリーズナブルで、完全オーダーメイドプログラムで足痩せや腕痩せ、腹筋など部位痩せに特化したトレーニングが可能!レンタルジムでは、プライベートジムとしての利用や、カップルでのデート利用、複数人での合同トレーニング、フリーランスのトレーナーの方の使用も大歓迎のパーソナルジムです。


詳細URL:https://www.stream-personalgym.com/



STREAM創業のきっかけ

パートナー吉川(株式会社RIPPLE代表取締役)の奥さんが元々ジムのインストラクターで、将来的には奥さんのためにジムを作りたいと思っていました。

吉川さんが、消防士をやめて独立後、全く仕事がうまくいかなかったときに、心の拠り所となっていたのがトレーニングでした。そこから、トレーニング→自信形成、自己肯定感アップ、ストレス解消という効果・可能性を見つけ、ここでトレーニングの可能性に魅力を感じ、よりフィットネス事業をやりたいという気持ちが強くなっていきました。

一方、副社長の山本は元ライザップの社員でトレーナーの中でも全国トップレベルの成績を収めるほどの実力者でしたが、短期的に結果は出るものの、お客様がリバウンドしてしまうことが多く、トレーナーとしてのあり方に苦悩していました。この悩みを解消するトレーニングがしたいと思い、よりお客様が運動を継続する仕組みがあれば、幸せに導ける人の数が増える思いを持っていました。

そんな2人が、とある研修で偶然出会い、それぞれの意向が一致し創業への決意が固まっていきました!


↑社員同士、誕生日などのお祝い事は絶対に素敵なサプライズをするなど…

とっても温かい皆さんです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

紹介を読んで気になる方がいらっしゃいましたら、

ぜひAGORAに来てみてください!

次回もお楽しみに!