検索
  • BUSO AGORA

町田コワーキングで出会えるこんな人!【入居者紹介】目にする方すべてへ価値を伝える。「形」を創り、次世代へ伝えるフォトグラファー・WEBデザイナー| BUSO AGORA

最終更新: 5月8日

BUSO AGORAでは毎月、「AGORA通信」という記事を発行しています!

運営側のコメントや共有事項、AGORAでの日常を掲載しています。

他にも「今月の入居者さん紹介」をしていて、

せっかくなのでこのブログでもご紹介させていただきます!

AGORAの雰囲気を感じてもらえたら嬉しいです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■合同会社ワンボン

代表社員 佐藤 淳さん

入居者から💬

ワンボンの佐藤です。写真や動画の撮影や、Webなどのディジタルメディアのデザインをしています。広島県出身で、大学院への進学の際に町田に引っ越してきてもう20年以上、町田に住んでいます。


AGORAでも会議室に照明機材を入れて、入居者の方のプロフィル写真や、商品の写真、動画の撮影をさせていただいたりしています。AGORAの利用者の方は、会議室で撮影している現場を見かけられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。


また、町田市の市民活動を応援する事業「まちだまるごと大作戦」のWebページの制作を担当させていただくことになり、地域の方々を取材させていただくことで、改めて「町田」に「地元意識」のようなものが芽生えたところです。


最近では、オンライン上のギャラリーの活動にも参画し、アートに関わる活動もしています。


▶︎佐藤淳 Facebookアカウント

▶︎AGORAで撮影した写真

▶︎佐藤が参画しているギャラリーのホームページ



AGORAに入って事業が加速したことはありますか?

オフィスとしての利用はもちろんですが、クリエイター仲間との交流や情報交換の場としても利用しています。

たまに仕事ではなく、機材のテストもかねてAGORA日常風景を撮影していたりもします。


AGORAの日常?の動画

https://vimeo.com/473913683/fef65e2af4

https://vimeo.com/459779589/0b90630c49

https://vimeo.com/458230767/b2162800df


ノリと勢いで、AGORAの個室を借りてから、クリエイター仲間が増え一緒にお仕事をさせていただくことも増えてきました。これもAGORAがあったからできた縁ですね。AGORAにいる若手クリエイターとお仕事をさせていただくことで、いい刺激を受けています。


ビジネスなどでちゃんとした写真や動画は必要になった時は、お気軽にお声をおかけください。ちゃんと撮影した写真や動画は、説得力が違いますよ!




AGORA入居者さんたちによるチームプロジェクト打ち合わせの様子▼

また、オフラインイベントでは積極的に撮影を行ってくださいました!

普段からクリエイター仲間の相談に乗っている姿をよくお見かけします👀



AGORA入居者の中にも、様々なスキルをお持ちの方がいらっしゃいます。

そんなスキルを活かし「AGORA専門家」にご登録いただいている方々も!

佐藤さんは、その一人でもあります♪

詳細はこちら!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




紹介を読んで気になる方がいらっしゃいましたら、

ぜひAGORAに来てみてください!

次回もお楽しみに!