top of page
検索

11月13日(水)【THANKS DAY】1日100円で使い放題!- 町田のコワーキングスペース&シェアオフィスならBUSO AGORA






【大人気だったあの企画がパワーアップして帰ってきた!! 】

11月13日は 9:00~23:00の終日、1DAY利用がなんと100円です!

AGORAには ☕️カフェみたいにオシャレなフリースペース ✏️集中に最適なブーススペース 💡自分だけの24時間オフィススペース の3つがあります。 全部の場所を使ってみたい!!というリクエストを多くいただき、遂に実現。今回は個室・ブース席まで試せて1日100円とさせていただきます。

但し!!「ちょっと訳アリ」で、時間によってブース&個室しか使えない制限があったり、隣ではイベントが行われていていつもより賑やかだったりします。

それでもOK!!という方はこの機会にぜひBUSO AGORAのワークスペースを使ってみてくださいね!!

もちろん、フリードリンク&フリーWIFI&自由に使える電源はいつも通りにご利用いただけます☺️

---MESSAGE

11月13日でBUSO AGORAは105日を迎えました。 100日+5日で「100のご縁」にちなんで、この日に開催することにいたしました。

1日ずつの積み重なりで色々なご縁の重なりを感じています。

*** ・BUSO AGORAで頑張った仕事が世の中に飛びたつ ・BUSO AGORAでの出会いが人生を豊かにするご縁になる ・BUSO AGORAでやりたいこと、叶えたいことが加速する そんな瞬間やストーリーがこの場所から生まれていきますように。 ***

どんな1日も毎日が本当に特別な日で、みなさんが会いにきてくれること、使いにきてくれることがAGORAのマネージャーにとっての最大の喜びです。

これからもBUSO AGORAをよろしくお願いします🌟

bottom of page