top of page
検索

【PRtimes】4月キャンペーンについて公開しました✨

更新日:4月4日

みなさん、こんにちは!

BUSO AGORAコミュニティマネージャーです🌷


本日情報公開した4月に実施する『新生活応援キャンペーン』についてお知らせです!

 



 



4月になり新しい環境がスタートしている方も多いのではないでしょうか?

まだこれから新生活の準備をするという方もまだ間に合います!!💨


3月に実施した春のコワーキングデビューを応援する、『新生活応援キャンペーン』。

こちらのキャンペーンが大好評だったので期間延長させていただくことになりました!


キャンペーン期間中に入会のお申し込みをいただくと、入会金10,000円が0円に


春は何かと環境の変化が多く、そのための出費がかさむ季節ですよね💦そんな中コワーキングデビューしたい方には嬉しいキャンペーンとなっております!

是非このお得な機会にコワーキングデビューしてみませんか??





そして同時開催!

『ドリンクプレゼントキャンペーン』


普段ご利用いただいている皆様に感謝の

気持ちを込めて…


お好きな100円ドリンクをプレゼント♪

応募方法は、BUSO AGORAの

公式Instagramをフォローするだけ!


新入荷のキレートレモンも

お選びいただけます🍋🍋🍋




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

BUSO AGORAとは?

BUSO AGORA(武相アゴラ)は地域密着型の”起業”と”事業”を支援するコワーキングスペース&シェアオフィスです。

WIFI、電源完備。 カフェのように1日からでも、長期オフィスとしてもご利用いただけます。

東京都インキュベーション施設認定を受けており、起業家支援体制があります。

あなたの『夢が加速する』場所に!

bottom of page