top of page
検索

【コワーキング乗り換えキャンペーン】

リモートワークを新たな楽しみに。コミュニティで繋がる充実のワークタイムを提供。コワーキング&シェアオフィスBUSO AGORAで『コワーキング乗り換えキャンペーン』の開催決定

 

みなさんこんにちは!

BUSO AGORAコミュニティマネージャーです🌷


本日から開催される5月のキャンペーンについてお知らせです!





「コワーキング乗り換えキャンペーン」は、町田市内外問わず他コワーキングスペース・シェアオフィスからBUSO AGORAへワークスペースの変更をご検討されている方を対象としています。


2024年5月1日(水)~5月31日(金)の期間中に、会員利用の申込をしてくださった場合、通常入会金10,000円が0円に、かつ初月利用料が半額となるキャンペーンです✨

新生活を迎え慣れてきた頃、自分に合ったワークスペースへの条件が変わったり仕事以外のコミュニティがあることへ魅力を感じている方へ、お得に切り替えができるキャンペーンです!!

 


このキャンペーンの魅力


01.BUSO AGORAのイベント・コミュニティで様々な職種の方と出会える!

フリーランスやスモールビジネスをされている方々が多く集まる、コワーキングスペース・シェアオフィスならではの魅力です。

すでに会員になっている方と新たなビジネスが生まれたり、時には友達になるほど仲良くなったり。

イベントも開催している為、参加することで外部の方ともやり取りが生まれます。

素敵な出会いで新たなコミュニティを広げてみてはいかがでしょうか?

 

02.プランに応じて幅広いスペースを利用できる!

1日利用の方も使えるフリースペースや、ブース席。個別に専用のオフィスとして利用ができる個室もご用意しております。自分の使いたいプランで好きなエリアをお選びいただけます。

 

03.入会金10,000円が無料&初月利用料が半額になる!

新年度がスタートし新たな環境に身を置く中で、思っていたより「勉強や仕事に集中できない環境だった」と気づくことも増える頃。

「カフェや自宅以外で仕事をできる場所が欲しい・探したい」とお考え中の方に、対象期間中に会員登録申込をしていただくと通常入会金10,000円かかるところが0円になります。

 

その他にも、サブスクや個室利用などの会員プランも幅広くご用意しておりますので、気になる方はホームページよりお問い合わせください。

 

・キャンペーン概要

[申込対象期間]

2024年5月1日(水)~5月31日(金)まで

 

[対象者]

町田市内外問わず、他社のコワーキングスペース・シェアオフィスからBUSO AGORAへ利用切り替え、会員登録を申し込んだ方

 

[内容]

対象期間中に他社のコワーキングスペース・シェアオフィスからBUSO AGORAへ利用切り替え、会員利用の申込をしてくださった方限定で、通常入会金10,000円が0円になり初月利用料が半額となる

 

[会員登録申込フォーム]




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


BUSO AGORAとは?


BUSO AGORA(武相アゴラ)は地域密着型の”起業”と”事業”を支援するコワーキングスペース&シェアオフィスです。

WIFI、電源完備。 カフェのように1日からでも、長期オフィスとしてもご利用いただけます。

東京都インキュベーション施設認定を受けており、起業家支援体制があります。

あなたの『夢が加速する』場所に!



 

Comentarios


bottom of page