top of page
検索

【イノベーションアワー企画ブレストMTGが開催されました】




みなさんこんにちは!

BUSO AGORAコミュニティマネージャーです🌷


↓↓何やらコミュマネゆかと会員さんが盛り上がっている様子…!!




こちらは4月1日に開催されたプチイベント!「イノベーションアワー企画ブレストMTG」の様子です✨


イノベーションアワーとは?👀

以前行われていたこちらのイベント。

登壇者が自分のお仕事のお悩みを参加者に問いかけ、一緒に解決していくという参加型コミュニティイベントになります!!


イベント復活ということで5月からの開催に向けて、会員さんと共にどういったイベントにしていくのか、提案と企画を行いました。!












たくさんのご提案をありがとうございました!こちら、全てこれからのイベントの参考にさせていただきます✨



みなさんと一緒に作っていくこのイベント。5月からの開催をお楽しみに!!



詳細はまたブログで投稿させていただきます!!☺️







ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


BUSO AGORAとは?


BUSO AGORA(武相アゴラ)は地域密着型の”起業”と”事業”を支援するコワーキングスペース&シェアオフィスです。

WIFI、電源完備。 カフェのように1日からでも、長期オフィスとしてもご利用いただけます。

東京都インキュベーション施設認定を受けており、起業家支援体制があります。

あなたの『夢が加速する』場所に!



bottom of page