top of page
検索

【グランドオープン】2019年8月1日。BUSO AGORA、誕生。| 町田のコワーキング&インキュベーションオフィス



BUSO AGORAを運営しているKeep Will Groupは、武相エリア(町田市、相模原、海老名、厚木、大和、綾瀬、座間)を中心に35店舗の飲食店事業を行っています。


その設立のきっかけとなったのは、東林間の一軒の焼き鳥屋の開業。


弊社代表の保志 真人は、焼き鳥屋を開業する過程で、資金、社会的信用などの面で苦難の連続でした。その経験から「武相で何か始めたい人」「もっと発展させたい人」のための場所を創りたいという想いから、「BUSO AGORA」誕生に至りました。


「AGORA」とは古代ギリシャ社会で市民が集まり、政治、経済にまたがる生活の中心をなした「広場」を意味する言葉でした。


この場所が武相エリアの中心広場となり、たくさんのものやアイディア、コラボレーションが生まれていきますように。


そして「BUSO AGORA」ができることで、このエリアを「自分らしく生きたい人」たちが集まる街へ。


そんな想いを持って「BUSO AGORA」を2019年8月1日にOPENいたします。

ぜひ皆様、足をお運びいただければと思います。


▶︎ 詳しい内容はコチラの動画をご覧ください!



bottom of page