top of page
検索

町田コワーキングで出会えるこんな人!【入居者紹介】あの前澤ファンドで資金調達を実施した!釣りで人生を豊かにするアングラーズ|BUSO AGORA

更新日:2021年3月13日

BUSO AGORAでは毎月、「AGORA通信」という記事を発行しています!

運営側のコメントや共有事項、AGORAでの日常を掲載しています。

「今月の入居者さん紹介」コーナーではコミュニティマネージャーがピックアップした入居者さんをご紹介しています♪

AGORAの雰囲気を感じてもらえたら嬉しいです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■株式会社アングラーズ

代表取締役 若槻さん




入居者から💬


魚釣りソフトウェア開発・インターネット付随事業をしています。

魚釣りをするときには必ず検索されるサービスを目指しております!

魚釣りをやってる方は当社アプリ「釣果記録アングラーズ」をぜひ使ってみて、感想や使いにくいポイントなどを頂けたらありがたいです!

エンジニアやWEB・アプリデザイナーも募集しておりますので、魚釣り業界を変えたい!と思ってる方はぜひともお声掛けください!(若槻さん)



どんなことをしているの?

釣りを通じて平和な世界を創る

「すべては、釣りで人生を豊かにするために」 このミッションを掲げて私たちは日々奮闘しているアングラーズ。

そのために釣り人が共有し、繋がり、学ぶ環境を作り、情報と釣具を簡単にすぐに得られるプラットフォームを目指しています。


釣りを愛する人たちを、さらにハッピーにすること。そして釣り人をもっともっと増やすことが、我々の使命です。


我々が釣り業界に目を向けたのは、創業メンバーが根っからの釣り好きだったことがきっかけです。ここからさらに邁進していけば、「ただの趣味をとことん追求すると仕事になる。事業として成り立つ」ことを証明できると思っています。

もしそうなれば、もっと「趣味」を起点に起業する人を増やすことに繋がります。自分の大好きな趣味が仕事になれば、これほど楽しいことはないです。そんな世界をぜひ実現していきます。


さらに壮大な挑戦を、私は仲間とともに全力で楽しみたいと思っています。当然我々だけでは成し得ることはできないので、皆さまの力をぜひお借りできれば幸いです。一緒により良い世界を創っていきましょう。



AGORAではどんな利用方法をしているの?

契約させてもらっている個室は会議室兼荷物置きとして利用させて頂き、業務はカフェスペースなどを利用させていただいております。ビジネスアイデアソンも頻繁に実施されており、自分の事業に対してのフィードバック以外にも、他社ビジネスや他社がやられているマーケティングなどにも触れる事ができて、学びの多く、風通しが良い環境です!


AGORAのSlackコミュニティでも、耳寄り情報が入ってきますし、困り事などラフに相談ができる雰囲気があるので本当にありがたいです。



AGORAに入って事業が加速したことはありますか?

入居するまでは毎日個室で固定メンバーとだけコミュニケーションをとっていることが多かったのですが、AGORAではたくさんの優秀な方々と顔を併せて挨拶をするだけでも日常という世界は広がる感覚があり、社内の雰囲気が開けて風通しが良いコミュニケーションが出来るようになりました。

コミュニティマネージャーの方々や社員の方々も非常に明るく、毎日元気がもらえる環境なので、かなり良い刺激を頂いております。

当社メンバーはAGORAの空気が好きな人が多く、非常に場所が合っていると実感しています!

そういった形で社内雰囲気がよくなり、周りからの刺激を受けられることで、メンバー全員が事業に対して前向きでいられる時間が大きく、それにより事業の推進スピードは速くなっている実感があります!

これからもお世話になります!!



アングラーズさん情報📣

若槻さん率いる温かい社員さんのいるアングラーズさん。

なんと…!このたびシリーズAラウンドとして株式会社前澤ファンド(代表取締役:前澤友作)より資金調達を実施されました!

2021年2月10日にYouTubeで生配信された前澤友作さんの「13の事業で採用会議LIVE!」にも参加されました!





▼会社HP


▼会社Facebook公式アカウント


▼アングラーズの皆さん


BUSO AGORAのイベントにもご登壇いただき、資金調達についてのお話しをパネルディスカッション形式で行うなど活躍いただいております。



▼イベントの様子はYouTubeチャンネルから!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


紹介を読んで気になる方がいらっしゃいましたら、

ぜひ AGORAに来てみてください!

次回もお楽しみに!




bottom of page