top of page
検索

町田のシェアオフィス・半個室で「自分だけの書斎」を。交流の広場BUSO AGORA

更新日:2020年9月29日

働き方がガラッと変わった今。

コミュニケーション手段は、ほとんどオンラインという時代になりました。

オフィスの縮小を進めている会社も少なくありません。

全員が一気に本社に集まる必要がなくなるため、広いオフィス<半個室が最適になってきています!

ですが…

オフィスを縮小することのデメリットも…

コミュニケーション不足はもちろん、仕事のメリハリがつかなかったり、勤務時間外も働いてしまったり。

仕事をするためのスペース・環境(Wi-FiやPCのスペック等)がなくスムーズに仕事ができないなどの問題があります。中には光熱費が爆上がりしてしまったなど・・・

そんな悩みや問題がある中でおすすめの手段が

コワーキングシェアスペースをオフィスとして活用するということ!

コワーキングスペースは「Co(共同で)「Working(仕事をする)」という言葉からきておりさまざまな人達が出入りをする場所です。


働き方が変わって、 全くなくなってしまっていたコミュニケーションをとる機会が増えるメリットもあります!

ちなみにAGORAのcommunityをチラ見せ!皆さんからのいただきもの、シェアスナックで開催されるおやつタイムもあったり・・・(笑)


コワーキングスペースを活用すると、作業場や設備をいろんな方と共有することで固定費や初期費用がぐっと抑えられるため、コワーキングシェアスペースをオフィスとして活用する方は多いです。

実際にこの時期でAGORAに入居された方の声👤

やっぱり自宅は家族がいるので仕事はしづらくて・・・・」

「どうしてもカフェは長居ができない

「自宅勤務は作業設備が整っておらず、環境的にオフィス使用できない…」

といったお悩みを抱え、自分だけの書斎を求める人も少なくありません。

AGORAでの利用方法は3つ!

➊自分達だけのオフィス空間

鍵付き、各個室専用Wi-Fi◎

2名~4名個室のご用意があります。


❷まるで書斎の窓際1名ブース

扉、鍵付き

完全個室利用◎

※個室やブース席は限りがあるため先着順での入居となります。


❸選ぶ場所は自由!フリー利用

BUSO AGORAの個室が気になる方はこちらをチェックしてみてください!

働き方や働く場所にお困りの方はぜひ、ご利用ください!



ぜひ、BUSO AGORAで、コミュニケーション不足解消!自身の環境を整え、新たな働き方を!

bottom of page